\七番は夏休み企画盛り沢山!/

ここ一年でぐんと子どもが増えた錦二丁目。
今年は喫茶/スペース七番にて夏休み企画が盛り沢山です。
もちろん大人もビールなど暑気払いメニュー盛り沢山。ぜひ遊びにいらして下さいね!

【夏祭り】ーーーーーーーー
錦二丁目長者町 喫茶七番で8/19.20と夏祭り!
8月19日(土)17:00-21:00 「こどもの夏祭り」
20日(日)16:00-20:00 「おとなも夏祭り」

★19日★
⭐︎子ども向けワークショップ「ひかるかいじゅうになっちゃおう」を開催!
【申し込みはこちらから】
⭐︎子どもはお菓子もらえるよ!
⭐︎菅沼朋香さんの長者町音頭で盆踊り!

★20日★
⭐︎おとなの夏まつりということで、ベリーダンスとビアガーデンです!

【まちの図工室「つくりっぱ」】ーーーーーーー
夏の宿題シリーズとして、夏休みの絵画や工作、自由課題を一緒にやっつける「つくりっぱ」の企画です。
やっつけると言っても、手伝うのではなく気軽に聞ける環境と自分で仕上げるためのアドバイスを美術の先生でアーティストの浅井先生が行います。
<日時>8月18日(金)
(1) 9:00-11:00
(2) 13:00-15:00
(3) 15:30-17:30
<対象>小学生・中学生
<各回定員>8名
<参加費>3000円(画用紙込み)
※画用紙以外の素材や絵の具道具一式はご持参いただきます。
<会場>スペース七番
名古屋市中区錦二丁目7番7号 オリマチ錦 2-A
市営地下鉄 丸の内駅・伏見駅より徒歩5分