\錦二丁目エリマネ発信のフリーペーパーが新しくなりました/

錦二丁目エリアマネジメント株式会社はこれまで、
「KAISYOOOOOO」(カイショー)というフリーペーパーを年に数回発行しておりました。
会社設立時に0号を出して7号までご愛読いただいき誠にありがとうございます。


去年6月に喫茶七番、スペース七番と活動拠点もでき、

お知らせ内容が増え、月に1回の発行ペースで新しいフリーペーパーを発行する流れになりました。

名前は

「NANINANI.magazine」(ナニナニ マガジン)

ナ」ゴヤ「ニ」シキで「ナ」ナバンを運営する錦「ニ」チョウメ地区のまちづくり会社「錦二丁目エリアマネジメント株式会社」が発行する、まちの情報紹介マガジンです。

長らくまちを知っている人も、最近初めて訪れた人も、通勤通学だけで深くまちのことを知らない人も、このまちで暮らしている人も、どれどれ・ふむふむ・ナニナニ、と思える情報を毎号少しずつテーマ毎にお届けします。

創刊号のテーマはまさしく「七番」 6月11日で1周年を迎える七番のお知らせとオリマチNishiki内の小店舗のご紹介です!

6月中に七番で購入するとお得なメンバーズカードのセットプランもございますので、
是非喫茶七番にも置いてある、記念すべき1号のフリーペーパーをゲットしにお越しください!

錦二丁目エリアで見つけた方は是非お手にとってご覧ください。