\喫茶七番2周年パーティー開催!/

この度、喫茶/スペース七番は6月で2周年を迎えます。いつも支えてくださる皆様に大変感謝申し上げます。

錦二丁目のまちづくり拠点としてオープンしてから早2年。働く人、暮らす人、遊びにくる人、様々な関わり方でこの街で過ごす皆さんにとって、私たちはどうあるべきか、日々考え続けています。この1年のありがとうを込めて、また僕らがどんな人たちと、何に取り組んできた1年だったのか。カジュアルに、ざっくばらんなトークを企画しました。

また、フードはいつもキッチンカー出店でお世話になっている千種のビストロ「キッチンロータス」の辻さんをゲストシェフとしてお迎えし、おつまみやクラフトビールをご用意いただきます!入場料などはございませんので途中参加でもちょっとだけでも、はじめましてでも構いません。ご遠慮なくお越しくださいね!皆様のご来場をお待ちしております。

日程:2024.6.7(金)
時間:18:30〜
会場:喫茶七番
ゲストシェフ:ビストロロータス辻さん
周年記念ありがトーク:19:00〜21:00
※状況により多少前後する可能性がございます。ご了承ください。