\お礼 喫茶七番2周年パーティー開催しました!/

6/7喫茶/スペース七番の2周年パーティを開催しました。皆さんに支えられて迎えられた日であることを噛みしめる時間となりました。
ありがとうございました!
ゲストシェフ「キッチン ロータス」の辻さん @kitchen_lotus0813 のお料理が大好評でした。
絶好のオープンスペース日和となり、窓を開け放って、広場のテラス席まで賑わいました。
1年のとりくみレポート「たまたまも、わざわざも」を発行し、トークではここで起きてきた出来事をふりかえりました。
ゲストコメント下さった皆さん、あたたかいエール、ありがとうございました!
壁面には、この一年プロジェクトで関わって下さった皆さんの顔を展示させていただきました。これからもさらに沢山の物語りや、縁が生まれていくことを願って^ ^
これからも、
まちをもっと良くしたいという思いで、
様々なチャレンジを重ねて行きたいと思います。
時に情熱的に突き進みつつ、ほとんどは迷いや反省ばかりです。
でも、この店は、毎日のリズムを大事に、変わらず営業し続けます。お一人でも、家族でも、お友達でも、お仕事仲間でも、心地よく過ごせる場として、少しずつ変えながら変わらない営みを大切に。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。